※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が男友達と3人で会いたがる理由は、女性が一緒だと違和感を感じるからでしょうか?

旦那が自分の男友達に私を会わせたくない理由はなんだと思いますか?

A君カップルとクリスマスマーケットに家族で行く予定だったのですが、A君が急遽、B君を呼んだー!と旦那に連絡してきて、明らかに旦那は嫌がってました。

「B君が来るなら男3人の時がいいな〜。はあ、」みたいな感じで、女の子がいると何か都合悪い理由でもあるんですかね?

コメント

しほ

女好き、下ネタ言う、
とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も会ったことない人なので、少し聞いてみたら、アメリカと日本人ハーフの野球選手らしいです🤣
    自分よりカッコイイ人が来るのが気に食わないんですかね🤣

• 12月23日
  • しほ

しほ

なるほど!
    そっちパターンですね🤣
    確かに、美人で巨乳の友人は旦那に合わせたくないかもです笑

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の立場で考えてみたら、あ〜たしかに!となりますね🤣
    なんか勝手に解決しました笑
    ありがとうございます🤣

• 12月23日