※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
妊娠・出産

30週の健診で急遽入院となり、退院後に職場へ挨拶に行く予定。退院後か出産後か悩んでおり、育休手当の申請用紙提出のためには出産後に行く予定。職場は車で30分の距離。

30週の健診で急遽切迫早産の為その日から入院になりあと10日ほどで退院となります。

働いていて産休に入る前に
入院し上司へ連絡、そのまま休みに入りました。

職場への改めて菓子折り持って挨拶に
行こうと思っていますが、

みなさんなら
退院後すぐに行きますか?
生まれてから行きますか?
なお、生まれてからはどっちにしろ育休手当の申請用紙を提出する為行く予定です

職場へは車で30分ほどの距離です

コメント

ひまわり

私も切迫で休職してそのまま産休に入りました。
すっきりした気持ちで出産を迎えたかったので、退院したあと初回の診察で診断書をもらい翌日に診断書を出しに行くついでに菓子折り持って荷物整理に行きました!
荷物持ってもらうために夫の休みの日に合わせました。

• はなび

はなび

ありがとうございます😊

• 12月23日
ままりな

20週から急な切迫で出社できなくなり、在宅と有給で凌ぎましたが27wから入院もしたので休職してます!昨日から産休入りしました。
私は産後落ち着いたら菓子折り持って行こうかなと思ってます!
私の場合電車で片道45分はかかるので、動けるようになるであろう37wに行くのは距離的にもそうですし、体力も落ちてるので怖くて💦笑
デスクの上の片付けもできずだったので、後輩にお願いしちゃいました😅

• はなび

はなび

ありがとうございます😊

• 12月24日