※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

風邪で40度の熱が3日続いた長女、今朝やっと37度に下がるもずっとお腹痛…

風邪で40度の熱が3日続いた長女、今朝やっと37度に下がるもずっとお腹痛いと泣いていて、旦那は下2人連れて出てくれた。そこまではいい。
今まで無連絡。どこで何してんの?夕飯は?買い出し行きたいから車欲しいんだが。
電話すると、今実家。髪切ってきた。夕飯いらん。
は?
実家行くのがダメとは言わんが一言報告のラインしてよ、と言うとイラっとした様子で「じゃあ外出せんだら良かったわ」
いやそうじゃない。
なんで男は報連相出来ないの?長女ばあちゃんち行きたかったって横で泣いてるし明日のパン無いんだが。

コメント

カフェラテ☺🤎

勝手には嫌ですね😣
実家に行くとかならちゃんとLINEとかでも報告して欲しいです💦