※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

インフル解熱後の待機日数について🤒20日に子どもたちと私がインフル陽性…

インフル解熱後の待機日数について🤒
20日に子どもたちと私がインフル陽性で、25日までは必ず休み。
下の子は解熱から3日、上の子と私は2日休むよう言われてます。上の子はお休みしてる間に冬休みに入りました。

下の子はもう昨日の時点で解熱してます。
私が、午前3時頃にたまたま起きて熱を測ったところ37.5℃で、朝起きてからは平熱の範囲でおさまっています。

夜中に起きなければおそらく朝測って「平熱だ🙄」となるので26日から出勤しようと思えたのですが、夜中にまだ熱があったのでどうしようかなと😅
たった5時間くらいの差で変わらないとは思いますがみなさんならどうされますか?

ちなみに26日は大掃除です。
私は背が高いので玄関の下駄箱の上の掃除などを毎年やらされます。玄関、外と気温変わらないです😂😂
そんな日から出勤するのしんどいけど大掃除の次の日から出るのもなんだかなと思ったり😅💦

コメント