※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

ちょっと悩みですいつも仲良くしてもらってるままさんいてうちの子供た…

ちょっと悩みです
いつも仲良くしてもらってるままさんいて
うちの子供たち全員同級生です。

気もあうし性別も一緒なため
一番共通点もあります。

その子には小学生低学年のお姉さんが居ます。

その家族と遊ぶ時もう一家族も
毎回誘います。なぜならそのお姉さんの
仲良しな友達がいる家族があるからです。

うちの子供たちは同じ歳の友達と
あそべて楽しいみたいだけど
その子のお姉さんが小学生がいないと
つまらなさそうで😭

ほんとはその家族とうちで遊んだりしたいけど
お姉さんがつまらないかな?とか
色々考えてしまいなかなか誘えません。
誘ってもお姉さんの仲良し家族がいるときしか。

親的にはどーなんでしょう?
下の子たちの友達関係も大事にしたいけど
お姉さんは同級生がいない場にいっても
つまらないですもんね??
やっぱ誘われたくないですか?

コメント