※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
家族・旦那

みなさんの旦那様は、記念日とか大事にしますか?😆旦那さんが最近「もう…

みなさんの旦那様は、記念日とか大事にしますか?😆

旦那さんが最近「もうすぐ結婚記念日だね〜」と呟きます。
...結婚記念日、5月なんですけど笑

「去年はぽん太ちゃん悪阻酷かった時だもんね。今年はどっか食べに行くとかしたいね😊✨」と言ってくれてます。
こんなに早くから結婚記念日の話してるから、もしかしたら美味しいもの食べに行きたいのかな?と思います。食いしん坊旦那さんなので笑

息子はその頃6ヶ月になりたてです。
息子を実家に預けて外食するか、息子も連れて行けるなら連れて行くか、まだ先のことですが悩んでます。

家でゆっくり過ごすってのは考えてなくて、あくまでも外食の場合です。

皆さんだったらどんな風に過ごしますか?😊😊

コメント

えりーな🐇

私が記念日などに疎いのでいつも主人に言われてから気づきます😅
美味しいものが好きなので、結婚記念日は主人がリサーチしたお店で食事です♪
実家は地方なので娘も一緒です😊

  • ポン太

    ポン太


    私も、自分の誕生日とか結構どうでもよくて忘れちゃうんですが、旦那さんの方が覚えてたりします笑

    旦那さんリサーチしてくれるなんてすてきですね💕
    うちの旦那さんにリサーチさせたら、必然的にラーメン屋になりそうです笑

    赤ちゃん連れでも行けそうなとこって、限られますかね?😭💦

    • 3月8日
の。

私も結婚記念日の時娘が6ヶ月で、私の実家に娘を預けて、高級焼き肉屋さんに連れてって貰いました!!娘が産まれて初めて2人でゆっくり出来たのでとっても良かったです💗

  • ポン太

    ポン太


    6ヶ月だと、授乳も落ち着く頃だし、実家に預けてゆっくりできそうですね💕

    高級焼肉良いですね!!
    旦那さん、お肉大好きなんです💕
    しかも、二人っきりなんてしばらくなかったし...💕

    お金貯めなきゃ!笑🤗👌✨

    • 3月8日
  • の。

    の。

    ばあばが孫大好きで…😂😂
    全然見てる!行ってきて!とか…(笑)

    肉大好きです😅野球選手やら
    芸能人やらのサインいっぱい
    飾ってあってそこに感動でした(笑)
    お肉が凄く霜ふりで気持ち悪くて
    私は全然食べれなかったんですけど…(笑)
    2人きりなんてなくなりますよね😅

    • 3月8日
  • ポン太

    ポン太


    ウチも、少し預けたい...と話すとニヤニヤしながら「しょーがないなぁ〜😊」とかいってます笑

    いつも仕事頑張ってくれてるし、高級フランス料理よりは高級焼肉派ですね、ウチも笑💕

    • 3月8日
  • の。

    の。

    親バカよりバババカの方が
    凄いです、ほんとに😅(笑)

    焼肉良いですよね(笑)(笑)

    • 3月8日
ゆークン

どこか食べ放題が良いかな?と思います♪旦那さん食いしん坊なので(*・ω・)ノ
馬車道はピザ食べ放題でドリンクセット♪メインのパスタかグラタン頼んでピザ食べ放題形式です。区切りがあり個室感覚で食べられるので人の目は、あまり気になりません♪お子様いても大丈夫です(*・ω・)ノ

  • ポン太

    ポン太


    近くにしゃぶしゃぶ食べ放題あります!
    よくデートで行ってました💕
    座敷の個室もあるので、息子も大丈夫かなぁ??💦

    ピザ食べ放題、超魅力的です💕

    息子連れてくか、二人きりか、迷います💦

    • 3月8日
sasamiy

我が家は、毎年、旦那さんが、ディナーコースを予約してくれてます♫お店に着くと、必ずお花かケーキも用意されていて、お手紙も書いてくれてたり♡
結婚記念日は、2人だけの大事な時間にしてます😊

子供が居ると中々2人だけの時間って、難しいので、ここぞとばかりに、張り切ってお洒落して、デートしてますよ✨

5人のチビ達は、母にみてもらってます♫って、言うても、長男は、中学生、長女が小5なので、お手伝いしっかりやってくれて、母も助かってるので😆👍🏻

  • ポン太

    ポン太


    お子さん五人いらしても、夫婦二人で過ごされる時間を大切にしてるなんて、まさにわたしの理想です!😭💕💕💕

    やはり、二人っきりなんてめったにないですよね💦

    お花やケーキ、お手紙は絶対できない旦那さんですが、お店くらいは一緒に探そうかなぁ🤗💕

    二人の時間、大切ですよね^_^

    • 3月8日
deleted user

私も昨日、同じ質問しました!
誕生日に二人でご飯行く?って

私の誕生日4月末で先月、言われました!
うちは普段はなにもしてくれないし、嬉しいのですが二人でご飯(子供は、実家に預けて子連れでは行きにくい焼き肉かなと)
けど、私は不安です(^_^;)
一度、二人で出掛けたとき(私の病院) 息子、ミルクが嫌で蕁麻疹なってるし、、

  • ポン太

    ポン太


    まさに!🤗💕

    二人の時間も大切にしたいですが、確かに息子も心配です😆💦

    まして一度蕁麻疹にかかってしまったら、預け辛いですよね💦

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悩みますよね(T_T)

    そして、焼き肉って同じですね

    やはり、子供いたらいけないですもんね😅

    • 3月8日
やんmama

ディナーコースか
旅行ですね✨
今は息子が1歳なんで
今年の記念日はゆっくりですかねwww

  • ポン太

    ポン太


    旅行も早くしたいです!
    ディズニー行きたくて🤗💦💕

    子どもの年齢に合わせて、結婚記念日の仕方も変わってきますよね😆💦

    • 3月8日
  • やんmama

    やんmama

    ディズニーは
    娘が3歳なんで
    小学校になったら行こうと話してます٩(。•ω•。)付き合った時以来ですかね

    • 3月8日
  • ポン太

    ポン太


    子ども連れて家族ですディズニーが昔からの夢でした💕

    楽しみですね✨

    • 3月8日
deleted user

個室の座敷の少しいいお店の焼肉屋さんに行きたいな〜とおもいます私なら♩
もちろん、娘も一緒で💓

  • ポン太

    ポン太


    個室なら、息子連れても大丈夫ですかね🙆💕

    焼肉はアパートでできないし、ずっと焼肉欲求あったみたいなんで、第1候補は焼肉屋にします💕

    • 3月8日
みーる

誕生日に個室の高級焼肉に行きました!
その頃ちょうど息子6ヶ月だった思い出…( ´﹀` )♩
うちも5月が結婚記念日なんです!毎年旅行に行ってて、去年は岐阜で、今年は神奈川の予定です!
お互い素敵な結婚記念日になるといいですね(●´ω`●)

  • ポン太

    ポン太


    やはり個室の高級焼肉がアツイですね!🤗💕💕
    息子さんも一緒でしたか?💕


    毎年旅行羨ましいです!✈️😆💕
    思い出たくさん!
    そんな家庭にしたいです🤗💕

    まだまだ先のことですが、素敵な記念日になりますように💖

    コメントありがとうございます😊

    • 3月8日
  • みーる

    みーる

    息子も一緒でしたよ!
    お店側がバンボと、タオルケットなど貸し出ししてくれて助かりました(・∀・)

    • 3月8日
  • ポン太

    ポン太


    バンボある店、素敵ですね💕!
    そういう店なら気兼ねなく行けそうです😆👌

    探してみます🤗💕

    • 3月8日
325

ポン太さんの旦那様素敵です😭💓💓
うちは私発信です(´・ω・`)
少しさみしい。。。

私たちは今月結婚記念日なので、個室の和食料理のお店に予約しました(^^)
息子はその頃6ヶ月です♪*
二人で行くには旦那の実家に預けるしかなく,,,その選択肢はすぐ消えました😁笑
お店に聞いたら子どももOKとのことなので👏
いつも簡単なものをかきこんで食べてるので、久しぶりのコース料理がすごく楽しみです💕!!
ポン太さんも素敵な記念日を迎えられるといいですね💓

  • ポン太

    ポン太


    結婚記念日なんて先のことなのに、びっくりでした笑
    仕事の予定はテキトーなのに笑

    個室だと、ゆっくり過ごせて良いですね💕
    旦那さまのご実家に息子さんを預けないのは... 察します笑🤣

    子どもokなら、他のお客さんのことも気にしなくて良いですよね!
    二人きりも良いけど、息子と一緒なのもいいなぁ〜😍

    本当、いつも丼にご飯入れておかずのっけてかきこんでる状態なので、ゆっくり食べられるってだけで、誰かに作ってもらえるってだけでテンション上がります!笑

    325さんも、素敵な1日になりますように💕

    • 3月8日
みゆ

せっかくなので、お子さん預かってもらって焼肉とかフランス料理とか普段子連れで行けない所がいいんじゃ無いですかね?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
うちは家で私の作ったハンバーグだったので羨ましいです(*´╰╯`๓)♬
でも結婚式した月は、結婚式場の記念日レストランに参加してコースのディナーを頂けて幸せでした♡
ちなみに娘もおめかしして連れて行きました🤗

  • ポン太

    ポン太


    手作りハンバーグの記念日もほっこりしてて素敵です💕

    ウチは式を挙げてないので、そういうのはないですが、娘ちゃんもおめかししてディナーだなんて、夢のようです💕 パパはデレデレだったんじゃないですか?😘😘

    唯一二人でまったりできるのが今は息子が寝てからなので、日中二人で出かけるなんて夢のようです💦

    二人が良いか、三人がいいか、旦那さんと相談してみます💕

    • 3月8日
  • みゆ

    みゆ


    旦那が仕事でいつもの毎日と同じでした😂
    でもケーキ買って帰ってきてくれて嬉しかったです(✿´ ꒳ ` )♡

    かしこまった形では無く、子連れの方が沢山いたので娘が騒いでも気にしなくて良くて助かりました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    パパはかなりデレデレでしたね😝💕

    私も娘を預けてデートってした事なくて、たまには良いかなとも思いますが、結局娘の事が気になってゆっくり出来なさそうな気もします😂

    • 3月8日
  • みゆ

    みゆ


    まだ時間あるので、お子さんの様子次第で決めてもいいかもですね(✿´ ꒳ ` )♡
    素敵な記念日になりますように(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    • 3月8日
  • ポン太

    ポン太


    産後すぐ、1時間ほど旦那さんと出かけたんですが、やっぱ息子が気になっちゃって💦

    そうですね✨
    まだ先のことなので、ゆっくり楽しみながら考えます💕

    ありがとうございます😍😍

    • 3月8日
m

1年目はオシャレなレストランで食べましたが
2年目は3人で
個室のチーズホンデュ食べ放題のお店
行きました!

子供も一緒にってなると
個室の方がゆっくり食べれますし
おしめ周りを気にせず変える事が
出来ますよー!

  • ポン太

    ポン太


    ち、チーズフォンデュ大好きです!! むしろ今食べたい!笑💕

    息子も一緒なら個室が良さそうですね😘
    オムツはさすがに他のお客さんの前ではできませんし💦

    あぁ、チーズフォンデュ食べたい!ー💕

    • 3月8日
m

旦那が仕事帰りに一度行って
美味しかったらしいので
連れてってもらったんですが

めっちゃ美味しかったです😋✨

キチリってお店なんですが
大阪以外にもあると思うので
チーズホンデュ キチリで
検索したら出て来ると思います!

えびふらい。

記念日休暇をもらえるので
結婚記念日に休みもらおうと話していたら
旦那日付間違えてました😖笑
たまに二人でデートしたいです💓

  • ポン太

    ポン太


    なんですかそれ!!💕会社で貰えるんですか!?💕 初めて聞きました💖

    旦那さん、ザンネン!笑😭💦
    やっぱ子どもいるとデートは難しいですよね😭💦

    • 3月8日