※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の夜少し家事と子供の送迎が遅くまであったりと無理をしてしまい、…

昨日の夜少し家事と子供の送迎が遅くまであったりと無理をしてしまい、トイレで拭いた時にオリモノに混ざって少し血がついてました。その後赤ちゃん動いてたし、気持ち悪くなって吐きそうでしたが寝て今朝を迎えました。夜中のトイレ朝のトイレでもオリモノと血は出てませんでした。
しかし、洗濯して掃除して片付けしてたらまた少しオリモノと血が少し混ざってて、お腹の痛みないけど少し張ってたので今は休んでます。
切迫になりかけてるのでしょうか?同じような経験ある方いますか?次の検診が来年なので、またオリモノと血が増えたら病院に連絡してみようと思ってます😫
今は張りや痛みもなく、赤ちゃんは元気に動いてます😀

コメント