※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で37週になり、下腹部に違和感があります。生理痛のような痛みが繰り返し、前駆陣痛か心配です。予定日まで2週間ありますが、陣痛が始まるのでしょうか。

明日で37週になります。
昨日の夜から下腹部に違和感があります。
生理痛のような痛みというよりはシクシクしたような痛みで痛かったり痛くなかったりの繰り返しです。
これは前駆陣痛というものでしょうか?
まだ予定日までは2週間ほどあるしもう陣痛が始まってしまうのかなとドキドキしています( ; ; )

コメント

みーちゃ★〇゜

前駆陣痛かもしれないですね!
私も35週の頃に前駆陣痛ありました(*^^*)
あと少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください\(^o^)/

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね?
    あと少しでドキドキしています💓
    ありがとうございます😊

• 3月8日
きっちゃん

違和感があるようなら病院へ連絡した方がいいかもしれませんね。予定日まで2週間あるとはいえ、赤ちゃんが出たいって思ってるかもしれないですし油断できないですね。私は毎回予定日より早く産まれてるので。やはり医師に連絡が一番安心ですよ。出産も人それぞれで、破水から始まる人や陣痛から始まる人や出血で始まる人と色々あるのでわからないですけど。私は全て拭いたらつくくらいの血だけで、すぐ出産でした。

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    心配しているより病院に連絡してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月8日
  • きっちゃん

きっちゃん

元気な赤ちゃん産んでくださ~い(^o^)

• 3月8日