※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

30代半ばの夫へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。予算1万5000円以内で、物欲がなくSwitchを欲しいと言っているがすぐ売る予定。ファッションやタバコにこだわりがない。アドバイスをお願いします。

旦那さんへのクリスマスプレゼント🎁

30代半ばの夫へのクリスマスプレゼントで悩んでます🥲
あまり物欲がない人なので困ってるのですが…💦
唯一欲しい物はSwitchで、やりたいゲームがやり終わったら売ると言っていたので、プレゼント的には無しかなと思ってます。(売られるのも悲しいので…)
本人もすぐ売ろうと思ってるから、自分で買うしな〜と言ってました。

普段仕事にスーツを着ていくわけでもなく、営業回りをするわけでもないので、身につける物をブランド物にするわけでもなく…

予算1万5000円までで、みなさんが旦那さんに買ったものなどアドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

夫はタバコを吸いません🚬
ファッションにそこまでこだわりありません。
本当に物欲のない人で困ってます(笑)

コメント

ちぃ

うちの旦那も物欲なくて、装飾品なんかはまず欲しがらないし使えるものならファストファッションブランドでも喜ぶタイプです。
クリスマスプレゼントに限らず誕プレとかプレゼントする機会にあげて喜んでた物は…

ボッテガキーケース←これは高かったけど、普段なかなか欲しがる物がないのに珍しくこれ!って指定してきたので。

ちょっと良い靴やサンダル←壊れるまで履いてました。

仕事で着れる小綺麗な服一式←プチプラなので全身揃えても1万弱でした

TBCのヒゲ脱毛6回←誕生日に契約してあげて約1年かけて通ってました。剃るのが楽になった!って喜んでました!

今年は電気シェーバー欲しいって言ってて、多分4万くらいするけどうちの旦那おそらく一生使うレベルで毎日使うので予算は超えるけど良いかなと思ってます。

• みーたん

みーたん

ありがとうございます!

物を大事に使ってくれる旦那さん素敵ですね☺️

クリスマス過ぎてしまったので、誕生日プレゼントの参考にさせていただきます❤️

• 1月4日
nana

うちの旦那も同じくゲーム好きですが、同じく終わったら売る派なので本人自身も形に残るものがいいとのことで毎年頭を悩ませてます😅
NIKEとdiesel大好きなので今年はdieselのブレスレットにしました!

• みーたん

みーたん

ありがとうございます☺️

おしゃれな旦那さんですね〜✨
    いつまでもかっこいいパパでいてくれそうですね!

クリスマス過ぎてしまったので、誕生日プレゼントの参考にさせていただきます❤️

• 1月4日