※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
家族・旦那

朝旦那が子供の騒ぎを指摘され、不満を感じた女性。以前も同様の状況があり、対応に戸惑いを感じている。うるさいことは理解するが、口に出されるのが気になる。

今日の朝、👨🏻「今日〇〇(子供の名前)うるさかったよね2.4.5時で 全部起きた」
👩🏻「うんミルクの時間だったからね 5時頃携帯見て時間確認したの知ってるよ(旦那が)」
👨🏻「だって外まだ暗いからぜってー夜じゃんと思って」と
言われ朝からなんだかモヤモヤしました。

この前も夜突然起きて👨🏻「〇〇うるせぇ」と言いトイレに行きました。 毎日仕事を頑張ってくれてるのは知っているので「もし、夜中とかうるさくて起きちゃって仕事に支障が出るなら私下で寝るよ」と言ったら「いや、ちょうどトイレ行きたいのと被ったから起きただけ別に怒ってはないから大丈夫だよ」と言われました。

うるさいのは分かるけどわざわざ口に出すなと思ってしまいました🫥
よっぽどあなたの朝の大変な時間からの咳払いの方がうるせえけどって感じです。笑

コメント

みー

だったらなんだよいちいち言ってくんなよw

です。笑

別に怒ってないからって当たり前でしょ何様なん😂😂😂
私ならそんなうるさいなら下で寝れば?って言います😂

ひまわり

私ならそこでゴング鳴って喧嘩始まってます🤜🏻🤛🏻💥

めめ🔰

2時4時5時に起きてて大変だったね、って言って欲しいですね!

うるさいなんて😡

わたしも「悪気なくてもこっちがイライラするから、もう下で寝るね」って言っちゃいます😭

3kidsママ

うるさいと思うなら子供作るなやって言いたくなります😇父親になる資格ないですね😅