※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

このイライラは我慢するべきなのでしょうか?昨日仕事後、皮膚科でシミ取…

このイライラは我慢するべきなのでしょうか?


昨日仕事後、皮膚科でシミ取りのカウンセリングの予定でした。
一度行く直前に子どもの保育園の呼び出しでキャンセルしてます


旦那が飲み会や仕事で今月家にいないため昨日の夕方を逃したらまたいつ行けるのか、、って状況だったので1時間有休をとってもらって保育園のお迎えをお願いしていました。
いざ仕事が終わって病院へ向かおうとするとなかなか連絡つかないし、連絡ついたらまだ仕事が終わってないと、、。


結局保育園に私が迎えに行き、病院で待ち合わせということになりました。
すごいバタバタして疲れたし旦那は自由に飲みに行くし出掛けるのに私は病院ひとつ行くのもなぜこんなに大変なのかと悲しくなりました。


私は時短で頭下げて毎日1時間早く返ってるけど、それができない夫と職場に腹が立ちます🥲
私の都合に子供を付き合わせたことにもモヤります

コメント