※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が面倒で悩んでいます。2回食なのに昼だけ上げて、夜は忘れることも。卵を途中で中断し、夕飯の準備が大変。夕方から夜は忙しくて困っています。再度卵を始めるか迷っています。

もう離乳食が面倒くさすぎてどうしよう🥲🥲
2回食なはずなのにお昼だけ上げて
夜は忘れることもしばし……🤣🤣
やらなきゃやらなきゃと思いながらも卵も途中でインフルになり中断……もうヤダ離乳食めんどくさい……🥲
夕飯の準備にバタバタしてる時か夕飯の時にあげるって
なかなかキツくない……??🥲🥲
お昼ご飯は朝寝から起きてそのままあげれるけど
夕方〜夜にかけてはバタバタしてるし……辛い🥲
卵……また週明けから始めるか……🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!面倒くさいです‥😂
私はそろそろ2回食始める頃ですが延期して年明けからします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさくてたまんないですよね〜2回食になった途端やる気がどんどんなくなってく……笑笑

    • 12月22日
はっぴー

全く同じです〜!!!!笑

朝あげたし夜はいっか〜とか思ってあげない日が週3.4あります(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです笑
    朝あげたし〜!で気づいたら1回の日が多くなってる……笑笑
    やばい!と思いながら明日こそ!って眠るんですが起きたらもう忘れてるんですよね……

    • 12月22日
  • はっぴー

    はっぴー


    グズグズされちゃうとも〜パイ飲んどけー!ってなっちゃってご飯の時間ずれてしまい今日はもういっかーってなります(笑)
    3月で断乳するので4月からご飯あげるの頑張ります🤣🥹

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっっっっちゃ分かります!!笑笑
    もうミルク渡して終わらせちゃってあーご飯時間ズレるなぁもういっか〜みたいな😂
    ほんと3回食が3食になるのか怖いです🤣🤣

    • 12月23日
  • はっぴー

    はっぴー


    パイあげちゃったらお腹いっぱいで離乳食食べないし🍚
    かと言ってパイやる前にご飯あげろよ!!って言われると思うんですが、その離乳食準備してる間にぐずられるのが耐えれなくて😵‍💫🤣

    怖いですよねー!!
    9ヶ月入ったらしなきゃなあ、、、

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

3回食になるともっと面倒くさいですよ〜😭
ストックがすぐなくなります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から3回食が怖いです……
    今ですらBFでお金かかりまくってんのに……😇😇

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂😂!!

2回食、3回食にするのめちゃくちゃ面倒くさいですよねー😭💦
最初は10ヶ月になったら3回食を始めると決めてましたが、気持ちが追いついて行かず結局11ヶ月から3回食にしました😂