※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の突然の訪問で困っています。子供がいる家庭は出かける用事じゃないと大丈夫だと思われているのでしょうか?自分1人の時は支度も大変です。

友人の突然の訪問困ったことある方いませんか??

まず断れよ!って話なんですが💦
いくねいくね!と押し切られ、、、
三回食初めたのでお昼時に来られた時、うちの娘は気が散ってご飯を全く食べずに終わりました😭
いつもならちゃんと食べるのにほぼ食べず…

突撃訪問だからといって何も出さないわけにも行かないですし、少し部屋の掃除だってしなきゃいけませんよね、、、

子供がいる家庭は出かける用事じゃなければ大丈夫と思われているんでしょうか?
家にいれば子供のいろんなもの全部揃ってるわけだし大丈夫だって思われてるんでしょうか?😭


旦那が仕事で自分1人の時なんて自分の支度もするのもやっとなのに😭

コメント

おしゅ

うちは義母がそれです、、

でもはっきりいいます!
こどもが気になってご飯きちんと食べられないからまた日改めて欲しいと😂

質問主さんめちゃくちゃお優しいですね?
私だったら何もださないですよ、突然きたのそっちでしょ。って感じなので(笑)

本当に子供いないとわからないことってたくさんありますよね、、
にしてもその友人の方は常識ないように感じますが🙃