※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

生理予定日から3日過ぎて、トイレで少量の出血があった。生理が始まるのか不安で、検査薬を使おうか迷っている。

生理予定日から3日が過ぎて、もしかして⁉️♡と期待してるのですが、今トイレに行ったらうっっっすら血のようなものが…生理きちゃうのかな⁉️と不安です。そろそろ検査薬しようかな(TωT)

コメント

mahotan

1日様子みて生理でなければ検査薬してみてはどうですか?

  • ゆい

    ゆい

    そうですね!今日生理が来なければ明日やってみようと思います!返信ありがとうございます😀✨

    • 3月8日
  • mahotan

    mahotan

    いえいえ!
    出来ていると嬉しいですね!!

    • 3月8日
れん

私は待ちきれずに予定日の5日前に検査薬使っちゃいましたよ~(∗ ˊエˋ ∗)

  • OS1

    OS1

    横入りすみません。
    5日前で結果でるんですか?!

    • 3月8日
  • れん

    れん

    うっすらですが結果出ました~!
    今回の妊娠がそうです(´゚Д゚`)

    • 3月8日
  • OS1

    OS1

    そうなんですね!参考になります♡
    私、明日が生理予定日なんです。体温は下がってきてないし、明日になって生理が来なかったら、検査してみようかな(^^)

    • 3月8日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね〜!おめでとうございます*\(^o^)/*私も明日検査薬してみようと思います♡ありがとうございます!

    • 3月8日