※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

寝かしつけ開始から1時間半近くかかってやっと寝た月曜日から抱っこ寝や…

寝かしつけ開始から1時間半近くかかってやっと寝た
月曜日から抱っこ寝やめてトントン寝に移行中だから
しかたないのだけど、イライラやばすぎて無理すぎた😇
怒ってごめん、、

やっと寝たけどイライラの感情がおさまらない。
お酒飲みたいけど家にはないし旦那に頼んでも
家着くの22時、、、

それより寝た方がいいか、、
(夜泣きすることもある😇)

みなさんなら飲みますか、寝ますか

コメント

ままり

お疲れ様です!
私なら飲んじゃいます😇🍻

はじめてのママリ🔰まい

お疲れ様です!
私なら飲むより寝ますかね!
何もない時でも何かあって走らなあかんようになったりした時の事も考えて飲みません!