※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ココロ・悩み

6年ぶりのパーマが元通りで悲しい。お金返して欲しい。新しい美容院に挑戦も失敗。お気に入りの美容院に行くことに決めた。

息子を妊娠してからかけてなかったパーマ。
約6年振りぐらい。最近手が掛からなくなったから、久々に自分にお金掛けようとウキウキして美容院行ってかけてもらって、お風呂出たらパーマの痕跡なんて跡形もなかったんですけど。元通りの髪型。
悲しい。お金返して欲しい。
やっぱり新規のクーポン使って新しい所挑戦したのがダメだったのか…。
本当に悲しすぎる…。
今住んでる所の美容院いろいろ行ったけど、本当に合うお店に出会えない。
でもう探すのもやめよう。探してる方がお金と時間の無駄だ。
遠いけど結婚する前に住んでた所のお気に入りの美容院に行く。絶対。

コメント

ママリ

返金して欲しいけど実際は無理そうですよね😢
もう1回パーマかけてもらいましょう‼️
美容院探し難しいですよね💦

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます😭
    もう本当に本当に悲しすぎます。返金って可能なんですかね??😳
    1回美容院に電話してみればいいんでしょうか?
    はい!!もうホットペッパーで結婚前の美容院予約しました😂
    お金も時間も掛かるけど、髪型がもうボサボサすぎて…。

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

返金は難しいかなって思います😢
    なので明日すぐ電話してやり直して欲しいことを伝えましょう‼️
    主人は行きつけの美容院ありますがかかり方が弱いからと何回かやり直してもらってます!
    ボサボサわかります、自分もです💦
    パーマかけてたら時短にもなりそうですしおしゃれですよね💗

• 12月22日
  • ちひろ

ちひろ

やはりそうですよね…😭
    やり直しは無料でできるんですか??😳
    スタイリストになりたての23歳の若い子がやってくれたので…仕方ないかなとは思うんですが、、でもこっちもお金払ってますしね😣
    小さい子いるとドライヤーまともにかけれませんよね😭
    そして乾燥してどんどんボサボサになっていくという…
    久々のパーマにうきうきだったのが、お風呂上がりからもう絶望です😂

• 12月22日