※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の通勤時間電車で1時間徒歩入れると1時間半のところに戸建て買ってしまいました。遠すぎますか?

旦那の通勤時間
電車で1時間
徒歩入れると1時間半

のところに戸建て買ってしまいました。
遠すぎますか?

コメント

きなこ

どんな場所かにもよりますが、首都圏だと土地も建物も高いし、職場からそのくらいのところにお家買う人たくさんいますよ😋

ひよこ

定年まで毎日と考えると遠いと思います😫

mini

私は通勤時間勿体ないと思うので遠いと思います。30分も無理かな😣

ままり

都内に電車通勤なら普通だと思います。

ママリ

全然ありです!
うちもそんな感じです✨
首都圏住みなら、そういうお家多いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん帰ってくるの何時ですか?

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

うちは激務なので21時〜24時の帰宅です😂
    お友達のパパもみんな電車で東京出てるので、そのくらいかけて会社行ってますよー🙌

• 12月22日
ママリん

私なら遠く感じます…
朝は早いし夜は遅くなるし…

なな

近いに越したことはないですが、ご主人が良いなら良いと思います。
周りも同じ感じだったり、収入との兼ね合いだったり納得してると思います。

はじめてのママリ🔰

田舎では有り得ない遠さだと思ってしまいますが、都会だとあるんですね!😳

はじめてのママリ🔰

私が都内勤務で東京郊外に家買ったので通勤ドアドアで1時間20分くらいです。まぁそんなもんかなと思います。

ママリン

うちの父、自転車+電車で片道2時間かけてたし、私も1時間ぐらいで通ってたし遠いけど通えなくはないかなって思います😊