※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

クリスマスに旦那と過ごす予定。コース料理は食べきれないし、送迎もめんどくさい。みなさんはどう過ごす?

旦那と2人で過ごす最後のクリスマス🎄
今までは仕事➕平日だったので
特になんてしてなくて😣
クリスマスの週末に買い物行くくらい
だったのですが
今年は当日ちょっといいところで
ご飯でも行きたいなぁ😚💓
でも年始に検診なので体重も気になるし
最近は食べたいと思っても
胃がすぐパンパンになるので
コース料理は食べきれる自信ないです😭
旦那の友達とかとパーティもありかなっと
思ったのですがインフルも気になるし
そうなればあたしが用意することになると思うので
それはめんどくさいし(笑)(笑)
飲んだ後の送迎もあたしになるし
もう運転はしたくないしなぁと迷ってます🤣
みなさんはなにして過ごしますか❓🥰

コメント

ゆうまま

子どもが産まれる前はプレゼント交換とかしてました!今はお金無くてやってません( ꒪⌓꒪)笑
子供とは行けないようなレストランで美味しいもの食べると良いかなと思いました☺️楽しんでください🎄

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり子どもが生まれたら
    自分達のプレゼントとか
    言ってられないですよね😣
    お互いプレゼントも今年で
    最後やなぁって話してたのですが
    今年はお互い欲しいものが
    なくて😅笑
    しばらくは外食行けない
    ですもんね🥺
    ありがとうございます🥰

    • 12月22日
あっぷる

この間旦那とクリスマスパーティーしましたよ🎄
作るの面倒だったので、ちょっとお高いお肉を買ってすき焼きにしました😍(生卵は旦那だけ)
あとは、日中旦那が仕事だったのでケーキだけは作りました🎂

  • ママリ

    ママリ

    うわーすき焼き最高ですね🤤💓
    生卵我慢できるか心配です🤣笑
    手作りケーキ素敵ですね🫶

    • 12月22日