※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がアデノウイルスに感染しており、結膜炎が治りきっていない状態です。隔離は必要ですか?タオルなどを共有しないようにして、普段通りの生活は問題ありません。

アデノウイルス、隔離いつまでしたらいいですかね😂
解熱後2日は経っていますがまだ結膜炎が完全に治りきっていません。(白目は充血治まりましたがベーッとした時にまだ赤みがあります。)
熱が下がるまでと思いましたが、結膜炎があるので子供も隔離嫌がってないしそのまま1人部屋を楽しんでいます笑
タオル等別にして寝るときやお風呂以外は普通に過ごしていいですかね?

コメント

星

私娘らアデノのとき隔離できなかったのもありしてないです!
でも親はうつらずでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結膜炎気をつけたことありますか?下の子にうつるのが嫌で💦

    • 12月22日
  • 星

    上の子は充血だけだったんですか普通にすごしてました!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリスマスですしみんなでご飯も食べたいのでお風呂以外は解禁しようかなと思います^ ^

    • 12月22日