※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

旦那の残業によって1週間の感じ方が変わる。早く帰ってくるとゆとりが持てるが、遅いとフルワンオペでしんどい。子育ては大変だけど好き。

1週間過ぎるの早かったなぁ〜。逆に遅かったなぁ〜。って思う基準って何かありますか?

私は旦那の残業があまりなく、比較的いつもの時間よりも早く帰ってきてくれる日が多い(お風呂とか寝かしつけとか一緒にしてくれるので)と、気持ち的にもゆとりが持てたりするので1週間が早く感じます。
逆に旦那が月〜金(土日祝休み)まで22.23時まで残業となると、わたしもフルワンオペになるのでしんどいなぁ〜。金曜日までまだ?!ってなります😇
子どもは大好きだけど、子育て向いてないなぁ〜🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆で夫がいるとお金も使うし気も遣うしで疲れるので長く感じます🥺

毎日夜寝てから帰ってきたら早く感じます(笑)

  • ちい

    ちい


    亭主元気で留守がいいってやつですね!!
    お子さん2人もいて大変だと思うのに、お一人で色々家事育児こなしててすごいです…!尊敬します🥹

    • 12月22日
ぐーみ

子どもが学校や幼稚園を休むと1週間が長く感じます😂
専業主婦で旦那は単身赴任なのですが、旦那が帰ってきてるときはいろいろ予定を詰め込むので1週間早いです。

  • ちい

    ちい


    お子さん3人もいるんですね!それで旦那さんが単身赴任中で、お一人で家事育児全てをこなしているの凄すぎます‼️わたしにはできない…💦笑
    これから冬休みなので余計に毎日長く感じちゃいそうですね🥲

    • 12月22日