※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

後ろの席の先輩とは距離が近く、特に仲良くはないが、今日席が近くなりました。先輩とは話さず、合わないような気がする。一言言うべきでしたか?

今日会社で私が席移動になりました。後ろの席の先輩は何かと私と一緒になることが多い先輩で掃除当番同じだし部署も前から同じで今の部署に変わっても同じ、席もまた近くになりました。縁があるのか離れてもまた近くになります。でも私とは特に仲良いわけでも無く挨拶してたまに話すくらいです。
今日私が席近くにきたけどお互い言葉は交わさなかったです。一言何か言うべきでしたかね?
その先輩は社交的で人見知りしない人でいい人?だとは思いますが、、どうも私とは合わないような気がしてます。だから仲良くなれてないんだと思いますが、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

仲の良し悪しや合う合わないは関係なく、仕事を一緒にする事多いのであれば尚更一言あった方がいいと思います😌💡お互いに