※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に睡眠薬を飲んだ方の経験や医師の指示について知りたいですか?赤ちゃんに影響はありましたか?

妊娠初期から睡眠薬のんでた方いますか?
精神科のお医者さんや産科の先生からも大丈夫だといわれましたか?
お子さんは問題なく生まれましたか?

コメント

にこmama♡

マイスリー飲んでました!精神科も産婦人科も大丈夫って言ってたのでマイスリー飲みながらぐっすり寝て楽しいマタニティライフでした🤰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!初期から毎日ですか?どのくらい飲んでましたか?
    お子さんは問題ない感じでしょうか?

色々質問攻めですみません。。

• 12月22日
  • にこmama♡

にこmama♡

初期から毎日です!マイスリーは10㍉飲んでました、なんならリーゼとデパスも飲んでました…
    子どもは1歳ですがニコニコで目も合うし模倣もします!
    奇形もないです!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    娘さん、お利口さんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

妊娠中飲んでる時は不安とかなかったですか?
    私も抗うつ剤とか飲んでて、妊娠しても飲めるといわれたのですが、それでも不安で💦

• 12月22日
  • にこmama♡

にこmama♡

飲んでるとき不安ありました!不安だらけでした…私も妊娠しても飲めると言われても不安で仕方なかったです💦
    でもきちんとお母さん休んで精神的に安定した方が赤ちゃんにもいい、と言われてそうだなあ、って思って、飲みながら楽しく過ごして出産しました🥰

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですよね。
    精神的に安定が大事ですよね!!
    参考になります✨✨ありがとうございます!

• 12月22日