※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
家族・旦那

お正月に義理実家の集まりーやだな。家は狭いし、お昼食べるの子どもら…

お正月に義理実家の集まりーやだな。家は狭いし、お昼食べるの子どもらのお寿司何がいいか聞かれて子どもが納豆巻きしかいやだと言うので、お正月のセットに納豆巻きがないらしくて えーどうする?と言われたのでじゃぁ子どもの分は何か買って持ってきます。と言ったらそーして。って
うちの母だったら孫のご飯作るからいいよー♪とか言ってくれるのになー( ᐪ꒳ᐪ )嫁の実家は行かないのに義理実家には毎年(お盆お正月)行かなければならない…義理母自分の話ししかしないし好きになれません🌝

コメント

はじめてのママリ🔰

やですよね!!その決まりなんなん?みたいな笑 あたしも好きになれません😊

• ◡̈*

◡̈*

コメント頂きありがとうございます❣ほんとなんなんですかね😩💭

• 12月22日
はるる

嫌ですよねー😢😢😢
私も今から憂鬱すぎます💦
お正月は義実家に集まるのが当たり前なのも心底意味わかんないです💦
実家がいい...😭
ご飯も困りますよね...
我が家も下の子がまだ小さいので、向こうも困るしこっちも困るし、マジで下の子と留守番したいくらいです😂

• ◡̈*

◡̈*

コメントありがとうございます❣本当そうですよね🥹留守番がいい😂下が1歳のとき、コロナも流行ってて旦那と上の子だけ行って、留守番してました😇

• 12月22日
カブトムシ大好き息子

同じく憂鬱でしかないです💦正月から気を遣って疲れたなんなのって思います😅