※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

子供のかわいい仕草や行動にキュンキュンするエピソードを教えてください。

みなさんは、お子さんのどんな仕草や行動にキュンキュンしますか?😍
私は、抱っこ〜と下から両手を伸ばして甘える姿や、私のひざに当たり前の様にちょこんと座るところ、Eテレを見ながらダンスをして、ちゃんと見てる?と言わんばかりにこちらをチラチラ見るところなど(笑)親バカですが、毎日キュンキュンしまくりです(笑)
よろしければ、みなさんのキュンキュンエピソードを教えてください!

コメント

リトルミィ

どの仕草もかわいいですね👶💕
私の娘は、手鏡を覗き込んで鏡に写る私の顔を見てにこっと嗤います🌼
カーテンでいないいないばぁをしたり、ペットボトルの飲み口を覗き込んだり、おっぱいを吸いながらにやっと笑ったり💕
毎日可愛すぎます😄💕
育児大変なときもありますが、頑張れますよね☺💪

• リトルミィ

リトルミィ

変換を間違えました💦
    「嗤う」→「笑う」です🌱
    「嗤う」だと別の意味を含みそうな😓
    失礼しました🙇

• 3月8日
  • ちー

ちー

かわいいですね〜❤️どの姿も想像ができてキュンキュンします‼︎
    本当に育児の大変さが吹き飛ぶ瞬間ですよね😄

• 3月8日

わかりますーどれも可愛いですよねo(^o^)o

私は、
・泣きそうなとき下唇突き出すかんじ
・好物を食べたときの満面の笑み
・寝起きで目があったときにニコッてしてくれるとこ

こんな感じですかね❤

• ちー

ちー

キュンキュンですね❤️下唇突き出すの可愛すぎます😍
    寝起きのニコッはうちもやります‼︎反則の可愛さですよね(笑)

• 3月8日
アーニー

授乳クッションをポンポンとすると、ずりばいで突進して、クッションを同じようにポンポンしておっぱいをせがむのが一番かわいいです。

• ちー

ちー

ずりばいの突進ってそれだけで超かわいいですよね😍しかも、ポンポン真似っこしておねだりなんて❤️おりこーさん!

• 3月8日
ワシちゃん

いい感じの音楽が流れてきたら
家でもお店でも車でも
センスのないダンスを嬉しそうにするところ、たまらなく愛しいです。。

あとテレビみてて、ハグするシーンが出たりしたら「ママ!ママ!」って急いで走ってきて「ぎゅ!」といいながら抱き締めてくれます😂💕

私が「えーん!」「いたいよー!」って泣き真似すればオモチャ投げ捨てて走ってきて頭なでてくれたり、、

二人目、次男妊娠中で、お腹みせれば
「オトート!」といってお腹にキスしてくれたり、、

言い出したら止まりませんね😂

• ちー

ちー

センスのないダンス‼︎分かります!うちも音楽が聞こえてくるとやります!なんとも言えない不思議な動きなんですけど、一生懸命で愛しいですよね(笑)
    ハグやギューもしてくれるんですね😌
    たまらないですね❤️うちももうちょっと大きくなったらしてくれるようになるかな...(笑)楽しみにしておきます(笑)

• 3月8日

抱っこーって万歳して手を広げるのかわいいですよね😚💞

うちの娘は最近私のほっぺたを触るのにハマっていて、寝る前などの安心を求めてるときも触るんですけど、日中も事あるごとに確認のように触ってきて可愛いです💗おもちゃに夢中になって一人遊びしていたのに、いきなり『はっ!』としてあわてて私のところに来てほっぺただけ触ってまたおもちゃのところに戻っていったり、、悪いことをして私が怒ったときも『ごめんなさい!』と謝ったあとに私のほっぺた触って『もう怒ってない?』とかきいてくるので…怒ってたんですけどつい可愛すぎてニヤけてしまって怒れなくなっちゃったり(^_^;)笑 自転車に乗ってて目的地についたときにも私のほっぺをさわって『まぁ!冷たいじゃない!大丈夫?』ってきいてくれるのもまた可愛いです💗喋り方は普段の私の真似なのでここもまたちょっと笑えて可愛いです。笑

• ちー

ちー

はっ!として触りにくるの、すごいかわいいです❤️ホントに安心材料なんですね!
    叱ってる時に、可愛すぎてニヤけちゃうのも分かります(笑)いけないと分かってても、可愛すぎますよね。
    おしゃまな娘さん、想像するだけでキュンキュンです😍

• 3月8日
にゃん

両手あげて寝てる所と
笑顔です♪

キュンキュンしまくりです
( *´艸`)

• ちー

ちー

バンザイして寝てるの可愛いですよね!最近うちの娘はうつ伏せでねるようになってしまったので、なかなか見れませんが(笑)
    寝顔も笑顔も、見ると産んで良かったと心から思います!

• 3月8日
imoan

全部大好きですが、一つあげるとなると、赤ちゃんせんべいを食べている時、食べ方がたまらなく好きです(*≧艸≦)

• ちー

ちー

小さなお口に小さなお手手で...😍思わず見入っちゃいますよね(笑)一生懸命でかわいいですよね😍

• 3月8日
☆🐵☆

うちはかなりの抱っこマン&11キロオーバーのヘビーボーイなので抱っこせがまれてキュンってなってたのは 仕草覚えたての頃だけです😂笑

チューして?で よだれべろべろチューはもちろんキュンですが、、それ以上に拒否されると萌え死にます♥
変態でしょうか(笑)(笑)
私が ちゅー って言いながら顔近づけるとニヤニヤしながら自分の口を片手で塞ぎながら もう片方の手で私の顔を押し返すんです😂それがなんとも可愛くて なんでよ~ちゅーしようよ~~ っていいながら拒否されたくてたまんないです♥ウハウハ

• ちー

ちー

おー!11キロオーバー😄ムチムチでかわいいんだろうなぁ〜😍
    変態じゃないですよ〜(笑)ニヤニヤ顏たまらないですよね!ちなみに、うちの旦那も全く同じことを言っていて、毎日チュー断わられに行ってキャッキャしてます(笑)たまに、素直にチューしてもらえると、それはそれで悶絶して騒いで、うるさいです(笑)

• 3月8日
ルニー

寝る前とか一緒に横になってると
ふいに両手を私の顔に添えて来るとこにキュンとします(*/ω\*)
将来どんな女の子にやるのだろうか…とか笑

あと泣く時に口をへの字にするとことか、
怒ってる時にそうやって泣かれると
笑っちゃいけないけど笑いこらえるのに必死です( ´ ▽ ` )ノ

• ちー

ちー

あら❤️キュンキュンですね❤️
    への字の口は反則ですよね!私もつい、許してギューしたくなっちゃいます(笑)

• 3月8日