※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵の月に食べ過ぎて影響するか心配。採卵が最後にしたい。サプリ摂取と飲食の影響は?

採卵の月にお正月で色々食べてしまうかもしれないです😢💦
来月の生理が来たら採卵てす。
ただ今月は年末年始、、
色々食べてしまう予定があり採卵に影響しないか不安です😣💦

今年二度も流産しているため、(採卵も何度も)
採卵はこれでラストにしたいのが本音です。

サプリはLカルニチン、ビタミンD、イノシトール、エレビットは飲んでいますが、採卵の月に色々飲み食いしていたら意味ないでしょうか?😔

コメント

ママリ

ストレスを溜めてしまうより、気にせず美味しいものを食べまくるほうがいいと思います✨
私も採卵前は(移植前日まで)好きなだけ食べてお酒も飲んでました☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうします😌💓
    そう言ってくださりホッとしました!!
    美味しいものを食べて、体を冷やさないようにだけ気をつけて次の採卵に向けて頑張ろうと思います💓

    コーヒー大好きで、控えるか迷いましたがお酒も飲んでいたと教えてくださりあまり気にせず過ごしたいと思います✨

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!!
    身体を温めながら好きに過ごすことが1番いいことだと思います✨
    わたしは毎回先生に、お酒と生物食べてもいいか聞いてました😂😂
    先生には薬が処方されていても移植日までは好きにしていいよ!笑って言われ続けていたので大丈夫です✨
    わたしはコーヒーは苦手なので飲みませんでしたが、他にカフェインの入っているもの(オロナミンC)もよく飲んでました!

    良い年末年始にしてください🙌
    そして採卵で良い卵がとれますように✨

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    ママリさんの先生お墨付きなら尚更安心して食べてしまいます♡笑

    あ!ママリさん37w
    間も無く出産ですね!
    安産で元気なお子さんが生まれますように🥹👏💓

    いい卵ちゃんであることを願って次の採卵に挑みたいです✨
    色々と教えてくださりありがとうございました🥰

    • 12月22日