※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がインフルエンザにかからず、上司の子供がかかった後に上司から「お前のところからかかった」と言われた。旦那は冗談と受け取らず、最悪な男だと感じている。

昨日旦那から聞いて、こんな奴いんのかって思ったんですが。

うち、先々週から立て続けに息子、私とインフルにかかりまして

旦那だけはかかりませんでした。

私が高熱で動けずで旦那には会社を2日休んでもらい、

会社では旦那はマスクしてます。

その後に旦那の上司(4歳くらい上)の子供がかかり、

奥さん、上司とインフルにかかったらしいんです。

その上司が旦那に「お前のところからかかった」って

言ってきたらしいんです!!!

仮に冗談っぽく言ってたなら少しは許すとして、、、

旦那的には全然冗談ぽくなかったと。

どう考えても子供がはじめにかかってんだから、

お前の子供がもらってきたんだろって感じですよね💦

いくら仲良くても言わないけど。。。

むかーし、胃腸炎にウチがなった時は、確実にそれは

上司にうつしてしまったらしいので、それを根に持ってんのか笑笑

人として最悪な男だなって感じて。

私なら、「いや、それ確実に息子さんが貰ってきたんだと思いますよ!」って言ってやるけど!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うっぜ。ただそれだけですね😇