※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
irie.k('ω')
子育て・グッズ

許認可保育園に落ちた方、その後の状況を教えてください。無認可で働いているか、退職したか、休職中など、お知らせください。

許認可保育園落ちた方、その後どうされてますか?
無認可に入れて働いてる、退職した、休職中等何でも良いので教えてください(^^)

コメント

riomom

無認可なら入れたのですが、4月→9月入園で枠を取っておいてもらえることになったので、育休を延長して9月から無認可に入れて仕事復帰する予定です。

• irie.k('ω')

irie.k('ω')

無認可だと待ってくれるところもあるんですね!フルに取った方がいいですもんね(´∀`*)ありがとうございます!

• 3月8日
basil

一応MAXまで育休延長しています。半年後に引っ越しの予定があるので無認可はまだ考えていません。そのあとは出来れば求職扱いにしてもらえたらありがたいと思っていますが、まだきちんと会社と話せていません。
このまま妊活しようかなとか思ったり…悩み中です。
答えになってなくてすみません

• irie.k('ω')

irie.k('ω')

私も育休中に妊娠できたら良いなぁなんて考えてます!連続して育休手当貰うとすると結構タイミング計算しないといけないですよね。休職扱いしてくれると良いですね(^ ^)

• 3月8日