※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

普段はベビーカーで連れて行き、スーパーの中だけ抱っこ紐を使用。寒い日は抱っこ紐で温めながら行くか、ベビーカーでフル防寒か迷っています。皆さんはどうしていますか?

車がなくて、徒歩10分以上のスーパーなどに行かないといけない時、皆さん何で子供を連れて行きますか??
寒いのでベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます💦

身長体重ともに大きめベビーのため、普段はベビーカーで連れて行って、スーパーの中だけ抱っこ紐です!
今日物凄く寒いので、抱っこ紐で温め合いながら行くか、ベビーカーでフル防寒していくか迷ってます🥶

皆さんどうされてるのか教えてください!

コメント

ママリ

私はベビーカーよりも抱っこ紐の方が気持ち的に楽なのでいつも抱っこ紐で温めてあうのも兼ねて行ってました😂✨

買うものがたくさんあるなら、ベビーカーでフル防寒で行く方がいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でおんぶしてましたよ😊

ママリ

ベビーカー押しながら、子供は抱っこ紐にします😂
ベビーカーは荷物置きで!一応マフラーやブランケットもベビーカーに乗せておきます!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行ってました😊
荷物も置けるので笑

はじめてのママリ

買い物もするならベビーカーですかね、帰り荷物+子供だと辛いと思いますし😭