※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

予定日超過の妊婦です。明日、義父が夫を飲み会に誘いました。夫は行くと言っています。病院ではまだ産まれる兆候はないと言われましたが、不安です。男性は気楽だと感じています。

予定日超過妊婦です。
義父が明日旦那に飲み会に誘っていました。
旦那も父に誘われたからと言って
行ってくるそうです。
病院からはまだまだ産まれる気配はないと
言われましたが、こればかりは
わからないですよね…。
普通に言われて、私もわかったーと言っちゃいましたが
あれ??と不思議に思っています。
男の人は産まないから、自由気ままでいいなと
思ってしまいます。

コメント

ままり

1人目なら自分だけだからいいけど、2人目ってなると上の子どうすんの?見る気あんの?て感じですよね💦
義母が上の子見るとかなってるなら何も問題ないですが、夜中に陣痛きたら責任はもてよーって伝えます

はじめてのママリ🔰

義母に何かあったときは病院への送り迎えと子供の面倒をお願いしたらどうですか?