※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張る。
妊娠・出産

検診で早生まれを避けたい。何か方法は?赤ちゃんの気分次第。先生に相談しても方法はない。

今日検診なんですが、予定日が4月3日と早生まれになってしまうのか微妙な時期です。出来れば早生まれは避けたいと思っているのですが、何か作はありますでしょうか?赤ちゃんの気分次第なので
『何を言ってるのか?』と思われてしまうだろうが...

出来れば早生まれは避けたいです💦
なにかこれ○○試したよー!とか
○○したよー!とか効果ありなしは別として
教えてほしいです🥺
先生にも相談したところ『めちゃくちゃ分かるけどね!!』と言われたがやはり早い遅いの方法はないみたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産準備が全然終わらず、予定日まではお腹にいてほしかったのでとにかく安静にしてました😂運動もせずずーっとダラダラ過ごして、予定日前日から運動始めて促進剤しまくって41週5日で生まれました😅

• ダイエット頑張る。

ダイエット頑張る。

やはり適度な運動してるとお産が早いとは本当なのですね🤔

• 12月22日
はじめてのママリ

多分みなさん予定日直前は運動したりすると思うんですけど、そんな頑張らずゆっくりのんびり過ごす、お腹が張ったら横になる…とかですかね🤔

すいません、それくらいしか思い浮かばないです…😂

• ダイエット頑張る。

ダイエット頑張る。

1人目の子の時ギリギリまで働いていて39週で1週間早く生まれたのでのんびり過ごすのが効果的なのかもですね🥰

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私も娘を産んだとき同じこと思ってました💦予定日3/29でした!
結局3/30であと二日遅かったら学年変わってたのにごめんって感じです😂

• ダイエット頑張る。

ダイエット頑張る。

やはり早生まれ気にしますよね💦
    1人目の子みたいに39週で生まれたら完璧早生まれなのでどうしで4月2日以降に生みたくて💦

• 12月22日
ママリ

予定日同じです!
私もできれば4/2以降に産まれて欲しいので…
なるべく動かないようにしよう!と決めてます!

あとはひたすらお腹に4/2以降に産まれておいで〜と念じてます😂