※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
産婦人科・小児科

2日前から39〜41℃の熱が続いていて、(インフルは陰性)小児科では、突発…

2日前から39〜41℃の熱が続いていて、(インフルは陰性)小児科では、突発がまだならその可能性が高いかなと言われています。夜中は咳がよく出ていて、今日は夜中2時頃、吐いているような咳の音?で目が覚めました!その後も気持ち悪いのか、ぺーっと泣きながら唾を出していました。子どもの口元や顔を触ったりシーツを触ったりして確認しましたが、吐いている感じではなく唾で少し毛布などが濡れている感じでした。しばらくしてそのまま寝てくれたので、私も眠ってしまったのですが…朝シーツを見ると茶色っぽくなった血がついていて💦(1歳児の手のひらくらい)💦痰が絡んだ咳をしていたので、これは血痰?なのでしょうか?吐血の可能性もあるのか?心配になってきて…今は熱も下がり元気そうにしていて様子を見ているところです。
同じような経験のある方や、わかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント