※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人が不倫相手に暴力をし、相手が打撲で入院してるらしいです。それで…

主人が不倫相手に暴力をし、相手が打撲で入院してるらしいです。それで旦那は傷害罪で留置場にいます。
10月から不倫が原因で別居していましたが、まだ関係が続いてた事にびっくりです。ブロックしても解除できますしね。
なんかもうなにも言葉がでません。
不倫相手が旦那以外にも男をとっかえひっかえやってたり、マッチングアプリで男をひっかけたり、
旦那は私達家族も失い、こっちに友達も自分の家族もいない。なんで自分だけがこんな思いを…って、それで頭にきて暴力したそうです。なにがなんでも暴力は絶対いけないですよね。

もう色々と、つかれてしまいました

コメント

はじめてのママ🔰

暴力は絶対にダメです!
もう自業自得としかいいようがありません😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですよね…😭

    • 12月22日
かーちゃん

天罰ですかね
しっかり自分のやった事を
反省してほしいですが
1番の被害者は
ママリさんとお子さんなので
正直、女が暴力を振るわれても
可哀想とは思えないです。

ママリさんとお子さんの
幸せを願ってます👏🏻🍀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も可哀想とは全く思えず
    どちらともに対して
    怒りしかないです。
    女にも慰謝料請求中
    なのですが呆れて
    なんも言えません💦


    温かいお言葉
    ありがとうございます😭💓

    • 12月22日
deleted user

旦那さんの思考が犯罪者って感じで怖いです。自分が辛いから相手を道連れにするなんて怖い😭

何がなんでも暴力はいけないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いですよね…

    本当許せないです😓

    • 12月22日