※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃんまま
妊娠・出産

破水の症状かどうか不安ですか?朝、体を動かしてから横になったら、水のような液体が出ました。尿漏れではなく、トイレに行った直後でした。破水の可能性があります。

破水ってどんな感じですか?

朝起きて30分ほど運動して、仰向けに横になったらチョロ〜っとなんか出てきました😳すぐトイレに行ったので、おりものシートに何もついてなくて💦おりものみたいにトロッとしてなくて、ほぼ水でした。
尿漏れはまだ経験なく、少し前にトイレ行ったので尿意もないタイミングでなんか出てきました。
これって、破水なんでしょうか?

コメント

deleted user

39wなら破水の可能性も全然あるし病院で診てもらった方がいいと思います!

  • にこちゃんまま

    にこちゃんまま

    明日が予定日なんです💦病院に電話してみます。
    ありがとうございます😊

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうそろそろですね!
    破水だった場合即入院だと思うので頑張ってください✨✨

    • 12月22日
まま

私はおしっこした後に、おしっことは違う水っぽいものがほーんの少し出て、心配だったので病院へ行ったら即入院でした。
もし破水であれば母子ともに感染症起こすかもなので、すぐ電話した方がいいと思います!😭

  • まま

    まま

    あと、仰向けの時に出てたらほぼ確定な気します…😭
    匂いが漂白剤みたいなおしっことは違う匂いしたりしませんか?

    • 12月22日
  • まま

    まま

    何回もすいません。高位破水で私は入院でした。

    • 12月22日
  • にこちゃんまま

    にこちゃんまま

    仰向けだと確定なんですか😳❗️
    匂い嗅がずにトイレに流しちゃいました😱
    変な表現ですが、スポイトでチョロっと垂らしたくらいの量です。
    こんな量なんですか高位破水って😱😱

    • 12月22日
  • まま

    まま

    高位破水だと仰向けで寝てるとチョロチョロ出てくる事が多いみたいですよ。私もほんとにチョロでした!
    1滴?となそんなんです!😫
    いつもと違う違和感を感じたら電話してみてもいいと思います!
    何も無ければそれはそれで安心なので😌

    • 12月22日
  • にこちゃんまま

    にこちゃんまま

    了解です!
    電話してみます!

    ありがとうございました😊✨

    • 12月22日