※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
ココロ・悩み

美容院に行きたいけど、娘が人見知りで泣いてしまうので、預けるのが心配。娘が可愛くて離れられない。でも美容院に行きたい。

美容院に行きたい。

娘が人見知り激しすぎて
ママ以外は秒で泣くから、

預けて行くのが
かわいそうで行けない(T_T)

娘がかわいいし、
泣くのはかわいそうやし、

預けてる間にギャン泣きして
パパやばぁばに叩かれたりしないか

心配で心配で心配で(T_T)

無事居てくれるか身内でも心配・・・。

結局娘が心配でかわいすぎて、
ママが娘から離れれない(T_T)

でも美容院行きたい_l ̄l●lll

あかんなぁ・・・。

コメント

なっちん

質問じゃなくてすみません(⌒-⌒; )

クマ

私の地域の話ですが…今、美容院ってキッズルーム完備だったり、ママが抱っこしながら、器用に切ってくれるところあるみたいです!

  • なっちん

    なっちん

    遅くなってすみません(><)
    周辺でキッズルーム完備のところはあったんですが、長時間は1人で遊べなくて諦めました(T_T)

    • 3月9日
ma7so3baby

私は連れて行ってましたよ〜(´,,•ω•,,)♡
ベビーカー乗せて、隣にいさせてもらいました(笑)
行きつけだったり、融通聞く美容室なら空いてる時間聞いて、
お願いしてみると大丈夫なもんですよ(*′V′*)

  • なっちん

    なっちん

    遅くなってすみません(><)
    一緒に行かれたんですね!
    行きつけがあったらお願いしやすいのですが、引っ越してきたばかりで・・・
    私も理想はベビーカーに乗せて行きたいです!

    • 3月9日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    子供のヘアカットやってる様な店だと了承得やすいですよ❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
    預けていくと、
    それが旦那でも心配でめっちゃ急いじゃぃすよねぇ( ー̀дー́ )
    私もひとり目はそうでした(笑)

    • 3月9日
m⊂((・x・))⊃

人見知りそんぐらいの時はマックスでしたぁ…。。
私は根気強く自分の方の実家に暇さえあれば連れて行って慣れさせました\(^o^)/
今ではうちの親と2人でいても全然大丈夫になりましたよ☺️
人見知りも徐々に無くなってきます!
うちも人見知り凄かったので何だか今は少し寂しいです(笑)

  • なっちん

    なっちん

    遅くなってすみません(><)
    人見知りでママを必要としてくれるのは、すごく嬉しいのですが、今は本当にマックスで・・・
    私も親に慣れさせたいと思います!

    • 3月9日
ゆりあMaMa

私は連れて行ってました❤︎
泣いたときはおっぱいあげながら
シャンプーされました!笑

子連れOK美容院あると思いますよ!なければ、電話でお願いするのも大丈夫だと思います♪˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

  • なっちん

    なっちん

    遅くなってすみません(><)
    そこまで融通きく美容院はすごくいいですね^_^
    近くで探してみたいと思います!

    • 3月9日
deleted user

叩いちゃうタイプの旦那さんだとそれは確かに心配ですね💦💦

  • なっちん

    なっちん

    遅くなってすみません(><)
    叩きはしないと思うんですが、でも2時間泣き続けたらどうなるか・・・と思ったら怖くて(T_T)
    美容院我慢した方がいいのかと思ってしまいます。

    • 3月9日
さち5

私は旦那に預けました!パパ見知りでギャン泣きですが、うちはドライブで寝るので旦那に困ったらドライブ行きなと伝え、案の定泣いたからドライブ行ったら即寝て助かったと旦那が言ってました!絶対寝るものないですか?あれば安心なんですけどね💦

  • なっちん

    なっちん

    遅くなってすみません(><)
    うちは抱っこ紐が寝てくれます!
    寝かしつけてから行くのもいいですね!
    うまく寝てくれたらいいんですが・・・💦

    • 3月9日
みい

美容院託児所完備のとこありますよ!
大泣きしたり何かあったら横につれてきてくれるし、あたしは、そこ通ってましたよ!

  • なっちん

    なっちん

    遅くなってすみません(><)
    周辺でキッズルーム完備のところ探してみたんですが、なかなか勇気がでなくて・・・
    旦那に預けるよりはいい気がするので、一緒に行きたいと思います^_^

    • 3月9日
  • みい

    みい

    うちの美容院は、
    ちゃんと保育士資格ある方が
    みてくれるので安心ですよ( ˊᵕˋ )♡

    • 3月9日