※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
妊娠・出産

つわり中で食べたい気持ちと気持ち悪さが交錯しています。朝ごはんは何がいいか悩んでいます。食べたいものが焼きそば、おにぎり、オムライス、パスタなど。


食べなくても気持ち悪い、でもお腹空いて頭の中はご飯のことばかり考えてる、食べたら食べたで後悔する、、つわり真っ只中のみなさん、今朝のごはんはなんですか?我慢して水分だけのほうがいいのかな?でも食べたいな、焼きそば、おにぎり、オムライスの気分、パスタもいける、、、気持ちだけ(笑)

コメント

3兄妹ママ

まさに同じタイプのつわりです、、

毎朝食パントーストして何もつけないで食べてます💦
私的に1番食べやすいです!

  • ろこ

    ろこ

    パンまだチャレンジしてません!
    食べてみます!!

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

同じです😭
食べたら後悔するのでポカリ飲みました😭
お昼悩んでます😭
私も気持ちだけはパスタやキムチが食べたいです🤣

  • ろこ

    ろこ

    ビュッフェとかでおなかはち切れるまで好きな者食べたいです(笑)

    私はお供え用のご飯くらいの白米を食べて後悔しております😇
    ポカリしみますよね、、!

    • 12月22日