※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理がずれてPMSの症状が出ている。妊活休止中。基礎体温計でストレスを感じ、眠気やイライラが続く。

いつも2日から始まる生理が今回は先月の25日くらいから始まり、散々痛みにのたうちまわっていたのですが、いつもこの時期にあるはずの生理がこないとなんだか違和感です( ̄▽ ̄;)

生理終わってから謎の下腹部のチクチク感や、太ももの付け根?の痛みや体のだるさ、眠気がひどいのですが、やはり生理がずれたせいなのでしょうか。
そのうえなんだかPMSのような症状が見られたりと。

今回は生理がずれたので、生理日と、焦る自分を落ち着かせようと思い、妊活を一旦お休みすることにしました。
基礎体温をつけていたらいいのだろうけど、結局仕事が遅くなったりなどでガタガタでなんだか測りながらストレスになってきたので辞めてしまい……。

いい加減な自分の性格も嫌いだし思うようにいかない現実にイライラしたり。
たまには一日中眠っていられる日が欲しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

happy

体調落ち着きましたか?

• ママリ

ママリ

ちょっとした感情の起伏などがあったりはしますが、この時の投稿の時よりは少し落ち着きました(*´◒`*)

• 3月21日
  • happy

happy

授かりたい授かりたいって
    思う気持が強すぎて余計
    知らないうちにストレスに
    変わったのかもしれませんね…

その後、検査薬しましたか?

エッチする際は
    何も考えずお互いリラックス
    して楽しんで下さい(*´꒳`*)

わたしも妊娠したいしたいって
    気持が強いじきがありました
    また精神的も不安定で色々
    問題とかあったりして
    その時期は妊娠してなくて
    ある日色々落ち着いて
    精神的も落ち着いたときに
    妊娠しました…私の体験です…

• 3月21日