※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼衣
妊活

美代子クリニックでタイミング療法中で、空の森クリニックでの不妊治療に不安。通院者の感想や、専門病院への早めの受診が良いか知りたい。

沖縄で不妊治療している方に質問です。

現在、美代子クリックでタイミング療法を行っており、今度卵管造影をする予定です。
知り合いに婦人科で進めていくよりも早めに不妊専門の病院に行くことを進められました。
とりあえず、空の森クリックに予約をとったのですが、通院している方のお話が聞きたいのですがどんな感じですか?
また、早めに不妊専門の病院にいく方がいいのでしょうか。予約とったものの不安です。。。

コメント

み

こんばんは!空の森、通っていました☆
私の場合はですが婦人科に3年かかりましたがなかなか授からず、空の森に変えて2ヶ月でしかも自然に授かりました(^^;

私は早く不妊外来に通えば良かったと思いました。
病院や先生方の雰囲気もとてもよく、おすすめですよ!

• 蒼衣

蒼衣

返信ありがとうございます(*^^*)

空の森に変えてすぐ妊娠したんですね。おめでとうございます~\(^o^)/
    病院や先生方の雰囲気が良かったんですね。それ聞くと安心しますね。

• 3月8日