※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンソク🐶
妊娠・出産

悪露が終わる前に生理がきた方いますか?またその場合、生理が終わった後悪露も出なくなりましたか?

悪露が終わる前に生理がきた方いますか?
またその場合、生理が終わった後悪露も出なくなりましたか?

コメント

さくら

来ました🙋‍♀️
ちょうど産後1ヶ月くらいで、茶色の悪露(終わりかけ)が続いてる時に生理が1週間ほどあり、その2週間後くらいにまた生理が来ました。
1回目はもしかしたら悪露?と思ったのですが、助産師さんいわく生理だろうとのことで、なので1ヶ月に2回生理でした😅
1回目の生理が終わったら悪露もおさまってました!😊

mamari

産後1ヶ月ちょうどで生理が始まりました!
悪露がやっと終わるかな〜くらいで生理痛+腰痛で1週間あり最初は悪露が復活したのかなと思ってたのですが今月同じ日に生理がきたので確信持てたのと助産師さんが生理だろうと言われました😅

m

生後1ヶ月ちょっとの頃に生理と思われるものが1週間ほど来ました!
悪露が終わりかけで黒い血だったのが突然赤くなり始めたので何かおかしいのかと驚いたんですが、その後段々量が増えてきたので、あ、これは生理が!と。
授乳(混合ですか)してるし何ヶ月も後の話だろうと思っていたのでちょっとショックでした😂

まだ次の生理が来ていないので断定できてませんが・・・その生理が終わったら悪露は出なくなりました!

はじめてのママリ🔰

完ミなので産後1ヶ月できました!
悪露終わりかけで鮮血になりびっくりしましたが、ちょうど一ヶ月健診があったので先生に聞いたら生理と言われました😂
生理終わったら悪露もなくなってましたよ!