※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

アドバイスありますか?あと1週間で3ヵ月になります!産2450g⇨現在4300gで…

アドバイスありますか???

あと1週間で3ヵ月になります!!!
産2450g⇨現在4300gです!!
小さいなって感じました!

うち上2人いますが
産2300g⇨6100g
産2200g⇨6100g

なので6キロ超えてたのに5キロも超えそうにないです!

ママリで3ヵ月の体重聞いたら全員7000gこしてました!(笑)

完ミです!

1回で160は普通に飲みます!
欲しいときは180飲みますがこれは1回ぐらいです。

1日5~6回飲んでます!!

こんだけ飲んでたら十分ですよね😭???

なのに体重が緩やかなので…、、、
体質ですかね??

コメント