※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありみ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がおっぱいマンで、おしゃぶりを買いましたが、使うべきか悩んでいます。

1歳8ヶ月の娘がいます。
おっぱいマンで、断乳もしくは、私がいない1日おっぱいなしで夜を過ごすために、おしゃぶりを今更買いました(;・∀・)
まだ使わせてません。
やめたほうがいいですかね?💦

コメント

ママリ

いなかったらいなかったで
対応すると思うので
今更おしゃぶりはあげないですね💦

• ありみ

ありみ

やはりそうですよね(´;ω;`)
    対策を他に考えてみます!

• 12月22日
レモン

わざわざ今から始める必要性は無いのかなと思ってしまいます😣

• ありみ

ありみ

やはりそうですよね(´;ω;`)
    いまさらですよね(´;ω;`)💦

• 12月22日
星

今からハマって、とるの大変なのもいやなので、今からなら使わないです💦💦

• ありみ

ありみ

ですよね(;・∀・)
    本当になかなか大変な時期です(笑)😂

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子もおっぱいマンです。断乳したので全く乳出ませんが、隙あらばおっぱい触って吸ってきます。おしゃぶりは感触が違うようで早々に拒否されました。ママが居なきゃいないで泣き疲れてでも寝ると思います👍断乳時は乳首に絆創膏+フィルムテープのような、子じゃ剥がせないもので隠していました!

• ありみ

ありみ

三番目の子なんですが、上二人は年子なので一番上は2番目妊娠がわかりミルクに移行して、2番目は3歳前まで授乳してて(笑)😂
    3番目が始めて0歳から保育園行きだしたから早くに辞める予定がなかなかタイミング合わずに(´;ω;`)💦
    もうこのままズルズルしそうですが、タイミング見て挑戦してみます!

• 12月22日