※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

家にいる時は朝起きたときから絵本や図鑑を持ってきて開けて見ていたり…

家にいる時は朝起きたときから絵本や図鑑を持ってきて開けて見ていたり読んでと持ってきたり、寝る前も一緒に読んでと見ています。何度もです。
おもちゃの車でも遊びますが、絵本もたくさん見ています。
でも児童館へ行くと全く絵本見ません😅

家でしか見ない感じなのですが絵本や図鑑でもこれは本好きと言えるんでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

多分環境が変わると気になるものが多くて見れないだけだと思いますよ!

本好きだと思います、図書館とかで沢山借りてあげてください!

  • りん

    りん

    持ってきたら読むようにはしています☺️
    でも集中力ないので、すぐに違うことしてますがね😅(笑)

    • 12月21日