※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ichi
雑談・つぶやき

昨日、旦那にイライラ…けど、うちの旦那はよくやってくれてる方。感謝し…

昨日、旦那にイライラ…

けど、うちの旦那はよくやってくれてる方。
感謝している。

が、イライラしてしまった…

私自身、双子が産まれて1年、自由な時間がなく、もうすぐ仕事復帰も控えていて、情緒不安定なんだと思う。

今日は仕事終わりの旦那に、子供3人の夕食(調理以外)の対応、風呂を任せてプチ家出した。

家出と言っても、1時間半近所のミスドで予防接種の問診票11枚と3人の保育園入園書類(大量)を集中して記入しに行ったんですが…

一瞬、ラーメン行こうかな?カラオケ行こうかな?とか思ったけど、やっぱり申し訳ないし、ほんまに集中して書類おわらしたかったし。

帰ってきたら、子供達ギャン泣き…
申し訳ない…

旦那は文句ひとつ言わずに受け入れてくれた。

何も言わんこともムカつくけど、たぶんそれは贅沢や。

ゴミ出し(時々はゴミ集め)
長男の保育園の送り迎え(時々用意も)
朝食夕食の長男のお手伝い
お風呂
長男の寝かしつけ

こんなに育児の手伝いしてくれる旦那はそうそういないと思う。

今日プチ家出できて、自分の心も満たされたし、明日からは旦那にまた感謝しよう。

コメント

うぃ

うちの旦那も子育てや家事、
やってくれるほうですが、
イライラする事、しょっ中
あります( ^ω^ )💦

双子ちゃんを育ててるなんて、
私は1人育てるのだって
いっぱいいっぱいなのに…
尊敬します!!

人間ですからイライラするのは
仕方ないことです( T_T)
旦那さんに感謝しつつ、
がんばりすぎないように
して下さいね*。

as

うちの旦那さんもやくやってくれてますが、私もイライラしますよー❣(ㆁωㆁ*)(笑)

ましてや、Ichiさんは双子ちゃんの育児と上の子の育児…私の「大変」の範疇超えすぎてて尊敬します❣(。>﹏<。)

たまには旦那さんに預けて息抜きするのはとても大切な事ですよー❣❤(ӦvӦ。)

でも、プチ家出中もお子ちゃま達の事をしているのがさすがママの性ですね❣(*´ω`*)(笑)

プチ家出でIchiさんの心が満たされたとの事で良かったですね❣(*˘︶˘*).。.:*♡