※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

強迫性障害に悩み、洗い物や飲料水に不安を感じています。家族の助けが欲しいけど、実家も気になる。どうしたらいいかわからず、死にたいと思っています。

死にたいです。完ミですが強迫性障害になってしまい手洗いばかり、哺乳瓶に何かついたかも、哺乳瓶洗うスポンジに何かついたかも、化学物質が溶け出したかも、かもかもかもで毎回悩み、スポンジも毎日のように交換。
でもスポンジにだって化学物質ついてるよな、新品ばっかり使って体に悪いよな、どうしよう、もう洗えない。
ミルクの水も、ウォーターサーバーは来た時点でカビのような汚れがついてて無理。ポットも買ったけど匂いと味が変であげれない。結局鍋で沸かしてるけど、鍋が汚れてるかもって常に不安。
もう末期です。死んで楽になりたい。
実家頼りたいけど、実家そんな綺麗じゃないから気にしちゃって無理。だれか助けて

コメント

ちょこ

病院には、かかってますか?🥲
辛いですね😭