※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2人目の赤ちゃんの助産師の対応に不安を感じています。その対応が普通なのか心配です。

私の気にしすぎかもしれませんが…

1人目の時は違う病院で、すごい丁寧で優しく声かけながら赤ちゃんにミルクや授乳をあげる助産師さんばかりでした。

今回2人目で昨日出産し、今母乳育児のために連れてきてもらいましたが、ほら!ほら!飲みな!や、頭グイグイ掴んでるし、すごい扱いが荒くてびっくりしました。
結局飲まなくて、連れていかれちゃいましたが心配で仕方ありません、、、

これが普通なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師さんによると思います💦
丁寧な人は丁寧だし荒い人は荒かったです。頭ガッと掴んで乳首咥えさせたりゲップの時背中バンバン叩いたり。

でも素手で口に手を入れるのはないです。絶対手袋してくれていました…。不衛生ですね( т.т )