※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4人部屋で新入りの人の通知音が気になります。配慮をお願いしたいです。通知音オフはマナーですか?神経質でしょうか?

出産したばかりです。
4人部屋で、バイブの通知でさえ響いて自分のかな?って間違えるくらい静かなのに、今日新しく来た人いちいちピコンって通知音が鳴ります😣
赤ちゃんの泣き声や生活音はお互い様だけど、できる配慮はしてほしい!
大部屋で通知音オフにするって最低限のマナーですよね?
私が産後で神経質になってるんでしょうか💦

コメント

ママリ

病院ですし普通はマナーモードですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    その方も産後ハイになっちゃって気づいてないのかもしれないですけど…家でも個室でもないんだから、ピコンとかピコピコとか音鳴らさないで欲しいです😭

• 12月21日
白米

看護師さんに伝えて注意してもらいましょう😓
それは地味にストレスですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー😣
    地味にストレスで…
    病室で通話してるとか明らかなマナー違反だったら、看護師さんに言うんですけどね😭
    しかも2人退院してしまって、今その方と私だけになってしまったので、看護師さんに伝えても私が言ったって即バレるのでそれも気まずくて😣
    それならもう直接言っちゃおうかなって悩んでるところです😭

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

それは気になるしストレスになりますね🥲
全然普通の感覚ですよ!
いるあときっと3.4日は一緒ですよね…すみませーん、ってお願いしていいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の感覚ですよね💦ありがとうございます😭
    低姿勢で、神経質なこと言ってごめんなさーい通知音ってオフにできますかー?って勇気を出して言ってみます!
    あと数日間このストレスに耐えなきゃいけないの辛いので…

と今入力しているこの間にもピコピコン😣
    言えませんでしたー😭😭😭
    次こそは頑張ります😭😭😭

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました😭 
今勇気を振り絞って、すごい低姿勢で本当にごめんなさいこんなこと言って…って感じで直接言ってみました。
結果、謝られる訳でもなく、いいですよそしたら消しますね!って言われました😂
そうくるか!って感じでしたが、言えてすっきりはしました😂
地味なイライラに共感していただき背中を押していただきありがとうございました🙏