※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2DKの家賃は81,000円で、内見したところお風呂トイレ以外はまあまあきれいでした。エアコンはついておらず、つけてくれるか確認中です。客観的なチェックポイントを教えてください。

2DK管理費込81,000円です。

家賃も安いし、内見したらお風呂トイレ以外はまあまあきれいでよかったのですが、客観的にみてどうでしょうか??なにかチェックするポイントがあったら教えてください🥺

エアコンはついてなくて、つけてくれるのか確認中です!

コメント

ママリ🔰

アパートなので音の響きは心配です💦
大人だけか子供もいるのかによって変わってきますが、友人もアパートの1階に住んでて子供が泣いたりしたら2階の人から苦情が来たりして一時期すごく病んでました。

あとお風呂トイレ以外は綺麗とのことですが、お風呂トイレはあんまりよくないのでしょうか💦私は水回り汚いの耐えられなくて、この前まで住んでたマンションはトイレ流しても一回で流れないことが多々あったりして結構ストレスでした😅

でも始発駅なのは通勤されるのにはすごくいいですね✨3駅も利用できるし✨
ご自身の生活スタイルでアパートでも大丈夫で水回りの綺麗さが我慢できる程度ならありだと思います😊

サト

何人で暮らすのかわかりませんがお子さんがいるなら少し狭い気がするのと、水回りが汚い?のは気にならないですかね?
私が今子供1人大人2人で2LDKですが、リビングが10.5畳あります。それでももので溢れてます🤣
エアコンは必須ですよね😰
我が家もクッションフロアですがめちゃくちゃいいです💓
ただ我が家は鉄筋コンクリートなので他の家の音、ほとんど聞こえませんが、軽量鉄骨だとお子さんがいる場合防音の面で少し心配です!子供がいるご家庭ばかり住んでいるとかであればいいですが、そうではないなら少し考えちゃちますね💦