※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wadawada
家族・旦那

なんで旦那って、「ちょっと見といて」くらいできないの?見るだけやん。…

なんで旦那って、「ちょっと見といて」くらいできないの?見るだけやん。数分やん。
しかもこっちは遊んでるわけじゃなくて、
旅行から帰って来たお前の荷物片付けてるねん。
こっちの部屋来られたら困るからみといてって言ったやん。
しかも。私のビールやけどさ、私がいないすきに飲んで床に置いたんあんたやん。
それを自分が見てない子供が倒してこぼしたら、
「こんなとこにビール置くなよ!」

はあ?
お前しょっちゅう床とか低いテーブルに置いてこぼしてるやん。
ほんまむかつく。
ほんまむかつく。笑

何もしないくせに、自分のことは棚に上げて偉そうなことを言う男ってなんなんですかね。笑
何か良い仕返しないでしょうか?
遠方なので実家には帰れません。。
離婚届をもらいに行こうかなくらいしか思いつかないので、何か良いのがあれば教えてください!

コメント

そんな事言われたら、普段のあなたのマネで〜す!人に言うなら、自分もなおせよ!って言います!!!(。-_-。)むかつきますよね!

☆ねこ☆

え、自分で床に置いたの忘れちゃったの…?もしかして何か障害があるのかな、大丈夫?私はすごく心配…←
と言って心底心配した顔をしてみます笑

mmm.

私の旦那もちょっと見といて。が出来ない人です!笑。ムカつくので、雨が降っても旦那の作業服は外に干したままにして、次の日湿ってる。という地味な嫌がらせしてます(笑)

オーロラ☆

旅行から帰ってきた旦那様の荷物片付けるんですか!?Σ(゚д゚lll)
優しすぎです!
優しすぎて甘えてちゃってるんじゃないですか(>_<)