※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそこ
妊娠・出産

妊娠前に子供が夢に出てきた方へ。夢を見てから妊娠がわかるまでの体験談を教えてください。具体的な夢の内容もシェアします。

妊娠前に我が子が夢にでてきた!というママに質問です。 夢に出てきてその後実際に妊娠がわかったのは何ヶ月後?その月でしたか?✨
実は今月初旬に仲良しをした日に初めて子供がでてくる夢を見て「まさか!」と期待していたのですが、生理がきて撃沈しました😂笑
近いうちという意味なのか、それとも私の願望だったのか🥹皆さん夢をみてからいつ頃妊娠できたのか体験談聞かせてください✨

ちなみに見た夢は、車の荷台(?)の扉が開いている車があったので、近づいてみるとそこに女の子と男の子が座っていて私にすごく懐いてくるという夢でした。
女の子の方は抱きしめて、男の子は私の袖に綿を詰めてきたので、私が男の子の持ってたおもちゃに綿を詰め返すという内容です。

その数日後には、虹のかかった綺麗な空に宇宙船が2機飛んできて、そこからさんまさんが子供達を誘導しながら出てくるという不思議な夢を見ました。

見たことがない印象的な夢だったのに違ったのでショックでした😂

コメント

はじめてのママリ🌻

夢を見て2〜3週間後だったと思います!
でも、願望でもみるって見ますよね😭
ちなみにわたしは妊娠前、性別わかる前に男の子を出産する夢で性別も当たってました💭

なんと素敵な夢!
そしてさんまさんはなんだか縁起がいいですね✨