※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
家族・旦那

旦那が仕事や書類のことで遅くてイライラ。他の人も同じよーって話が聞きたい。

ただの愚痴なんですけど、旦那のやることがいつも遅くて腹が立ちます!!

会社に確認して欲しいことをいつまで経っても聞いてこない

必要な書類を何度言っても貰ってこない

などなど…

いつも期限に余裕を持って伝えて、何度も催促をしているんですが、結局ギリギリになってから「えーっと、何が必要なんだっけ?🤔」ってなります😡
しかもちょっとめんどくさそうにいうのが腹立つ!

前は源泉徴収票を出してくれと何度も何度も言っていたのに「どこにあるかわかんない、会社に聞いてくる」と言ってずーーーーーっと何週間も聞いてこず…
痺れを切らして旦那の部屋を勝手に探したら2分で見つけました😓「あれ〜どこにあった??」なんて言ってましたわ

もう昔からずーっとこんな感じなのであきらめていますが、皆さんのところも同じだよーってのを聞いてイライラをおさめたいです🥺

コメント

ママリ

わかります!
自分がどうでもいいと思ってることは後回しにするクセがあるというか…
興味ないんですよね多分。

うちの旦那、今年の年末調整まだ持ってこないんですけど…
これはやらなくていいってことなのかな?😊
もう提出期限も過ぎてるだろうに…
会社も適当だから催促もされてないんだろうけど🤣

• レイチェル

レイチェル

年末調整ー!!めっちゃわかります😂うちも同じようなことあったばかりです笑

なのになぜか私に頼み事をしてくる時は「この書類ってすぐ手に入る?今日中に」とか言ってきます…🤯

共感してもらえてなんだかスッキリしました!✨

• 12月21日