※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊活

のびおりが出ている時点で排卵しているか、タイミングは過ぎたのか気になっています。女の子が欲しいが、基礎体温も測っておらず病院での診断も受けていない状況です。のびおりのタイミングについて教えてください。

のびおりが出た2〜3日後に排卵ですか?
それとものびおりが出てる時点で排卵してるんでしたっけ?
今妊活しててできれば女の子がいいなと思っています。
排卵前に行為ができたらいいなと思っていて今のびおりが出てるのでタイミングはもう過ぎたのかこれからなのか気になって。
基礎体温も測っていないし病院で排卵を診てもらったわけでもないので男の子でももちろんいいですが最後の出産と決めてるので女の子が来てくれたらなと思っていて。
排卵検査薬とかしてるわけでもなくほんとに自然に任せてるんですけどのびおりがいつのタイミングか気になって人それぞれだと思いますが教えてほしいです👐

コメント

arc

わたしの場合はのびおりから2~3日後です。

• ぷっぷ

ぷっぷ

ありがとうございます😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

私の場合はのびおりが出た1〜3日後に排卵でした👏月によります!

• ぷっぷ

ぷっぷ

月によって変わることもあるんですね🤔
    ありがとうございます❣️

• 12月21日
ちびっこmama

のびおりが出た2〜3日後に排卵なので、今と2日後くらいにタイミングとるいいかなとは思います!

• ぷっぷ

ぷっぷ

今タイミングとりたいんですけど旦那が出張中なので土曜日か日曜日しかとれないんですよね💦
    その場合だと確率も下がってしまいますか😣

• 12月21日